ランキングの怪 | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

本日2本目の投稿です。ハート

 

 

 

昨日、例の怒りの電話代の記事をアメトピで紹介していただきました。

 

ありがとうございます!hi*

 

 

 

そのおかげで、たくさんの方に遊びに来ていただくことが出来ました。

 

image

 

 

ここ最近のベスト〜やった なアクセス数だったのですが。。。

 

 

 

それとは反比例して、ランキングはこうでした。チーン

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

image

 

 

 

流れ星海外&日本カップルランキング  960位!ポーン

 

右矢印(ちなみに、このジャンルに参加されているのが1166人。

 

つまりは、ほぼビリ&底辺です。。。なく左矢印

 

 

 

流れ星全体ブログランキング    654170位!

 

 

 

 

ニヤリ ニヤリ ニヤリ

 

 

 

 

う〜む、ますます分からない、新しいランキングシステム!

 

 

 

 

まっ、ランキングはいいんですがね!?

 

いいのですが。。。。

 

image

 

 

6月18日は。。

 

アクセス数7104で、

海外&日本カップルランキング右矢印11位だったんです。

 

 

 

 

6月19日は。。

 

アクセス数 87952で、

 

海外&日本カップルランキング 右矢印960位です!

(しつこく言いますが、参加者”1166人”。。びっくり

 

 

 

 

 

 

この振り幅!!なく

 

 

スカイダイビングも真っ青な落ち方!!

 

 

 

スカイダイビング スカイダイビング スカイダイビング

 

 

 

 

この公式ジャンルが始まってすぐの頃にも、この振り幅の不思議について記事にいたしました。。下矢印


 

 

 

 

要はビックリマーク

 

アクセス数ではなくて、

 

 

このジャンルにふさわしい内容の記事かどうかのランキングなんですかね!?

 

 

 

 

 

そう、つまりは、、、

 

下矢印 下矢印 下矢印

海外×日本カップル・夫婦

  • 海外×日本カップル・夫婦の生活がわかる記事
  • 海外×日本カップル・夫婦の悩みについて書いている記事
  • デートの様子がわかる記事
 
 
 
が、書けているかどうかがポイントだそうなので。。。
 
 
 
 
電話の請求書記事でアクセスとっても、全く加算されなかったってことなんでしょうね〜??
 
 
 
 
それにしても、全体ブログランキングも654170位って。。。
 
 
 
 
あっ、でもあくまでも、
 
私はもっと上位にいるべき〜とかってお話ではなくて。。。
 
アクセス数との反比例加減に疑問を抱いておるっていう話ですからね〜。
 
 
 
 
 
 
明日からも、自分で楽しみながら皆様にもその楽しんでる気持ちをシェアできるような記事を更新していけたらなぁって思っています!hi*
 
 
大したこと書いてない日の記事にも、いつも200−300のいいねをいただいていることが、何よりの私の励みです!
 
 
(好きで書いてるのに、励みって言い方変だと思いますが。。真顔
 
 
 
 
これからも、よろしゅう〜お願い申し上げます!ちゅー