おまけ⭐️いいね〜❤️いいね〜❤️❤️ | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 
おまけ記事だよおねがい
 
一応、前記事で”今年最後のいいねを有難う”って言いながら、
ずっこい〜滝汗って思わないでねん!ニヒヒ
 
(ずっこい=ズルい)
 
 
 
 
 
いいね〜をしてくれた人を見る方法は分かるけど。。。
 
その人が今まで何回いいね〜してくれたか分かる方法が知りたい!
ってコメントやメッセージを幾つかいただきましたので、
 
私みたいなPC音痴が役に立つような事があるはずありませんが。。。
 
ひょっとして知らない方いらっしゃるのかなと思い、ここで説明しちゃいます。
 
 
 
 
 
 
っとはいえ!
 
私は、スマホは知りまシェん!!チーン
 
PC版の方法です!
 
 
(以前、PC版ブログってどんなブログですか?って質問が、私とよく似た匂いのする元CAさんからいただきましたが。。。ww)
 
 
PC版と言うのは、
ただの。。PCで見たブログのことです。ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
まずは、”管理トップ”ページへ行ってください。
 
そしたらほら、こういう風に、誰からいいねをもらったか分かりますよね?
 
下矢印
{10007180-C942-44B6-AF69-56612F0FC990}

 

 

 

 

 

そしたら、そのままそのページの右下、”いいね!履歴を見る”をクリックしてください。

下矢印

{9A06E7B8-EF07-44E5-99A8-C603AAF3162E}
 
 
 
 
 
 
 
すると、こんな風に、”いいね!された記事”と、”いいね!してくれた人”の2種類から選べるようになってます。
下矢印

 

 

{7454F3C7-A5CA-4A86-96A5-E06C7ED76508}

 

 

 

 

 

 

”いいね!してくれた人”を選んでクリックしてください。

下矢印

{3565D8D1-E723-426D-98A9-50881E79299F}

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、ほら、こういう風に、人別に、何回目のいいねを貰ったのかが分かります。

下矢印

{767B234C-3681-4907-B26E-FF8EEACB1630}
 
 
 
 
 
 
皆様も、ぜひ、興味のある方は、やってみてくださいね!
 
 
いいね!設定も、ずっと前は無かったと思うのですが、こうやって、いいね〜って言ってもらうと嬉しいですよね!
 
 
いいね〜って言える記事の内容じゃない場合にわざわざメッセージで”そう言う意味じゃないよーー!”って伝えてくださった心優しいブロガーさんもいらっしゃったなぁ。ラブ
 
 
私は、どんな時も、”見たよ〜”って言ってくださっていると思って受け止めておりますので、いつでも、お時間あったら、押してくださいね!
 
 
できる限り、私からもそちらへ飛んだりしております!hi*
 
 
 
 
 
 
それでは、おまけ記事はこの辺で!hi*
 
 
 
大掃除、頑張ってね!
御節も、適当にね〜ハートハート
 
 
私ゃ、プールサイドでまったりした日々を送ってやんすぅ!
 
 
 
 
あ、前記事(さよなら記事)にコメントの返信をさせていただきました。
良かったら、ご覧くださいませ。
 
 
 
 
今日は、コメント欄は閉じさせていただきます。
 
次は、2017年にお会いしましょーー!ラブ
 
(もうすぐだけドォ〜ちゅー
 
 
 
 
 
 
 

ご縁あって、このブログに到着してしまった貴方。。

下矢印ちゅー下矢印

読者登録してね

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村