クリスマスで妊娠❤️ | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

いいわ、いいわで食べ過ぎている今日この頃です。ニヒヒ

 

 

 

 

そうそう、お腹いっぱいで、お腹がポコンと出てる時に英語でこう言えますよ。

 

 

"I have a food baby!"

 

 

女性限定で、妊娠にたとえて、お腹にご飯がいるのヨォ〜爆  笑って、お腹をさすりながら、友達や彼氏、旦那様に言うと、可愛いです。くちびる

 

 

 

ってなわけでして、タイトルの”クリスマスで妊娠❤️”は、そういう意味です。

 

ご期待に添えなくて、ごめんなさい、クックックッ。。。ちゅー

 

ある意味、私のこの年齢でそんな報告することになったら、大事件炎です。真顔

 

 

 

 

 

今年はクリスマスが日曜日で、ボクシングデーの祝日が繰り越されて、本日27日も祝日だったんですねー!

 

 

そうとは知らない娘が、彼氏とデートで普通のカフェに朝食に行ったら、15%も追加料金取られて、結果、エッグベネディクトとコーヒーを2人分で、合計75ドルくらい払ってきたみたいです!!(7000円くらい?)

 

 

オーストラリアって、もともと物価が高い上に、こういうことするから、凄いよね!

 

 

 

 

 

 

それでは皆様も、忘年会新年会、諸々のパーティで、フードベイビーをたくさん作って、楽しい時間をお過ごしくださいませ!!!

 

 

 

んじゃまたね!ハートハート

 

 

 

 

 

ご縁あって、このブログに到着してしまった貴方。。

下矢印ちゅー下矢印

読者登録してね

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村