♡読者の皆様へ♡ | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

私の恋愛取説やってみた!ハート

 

 

 

電源入れたら、好きなように動き回るから、高いところから見守ってくださいって。。。

 

 

 

私は、ルンバかっ!?

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ああ、一人で勝手に掃除してくれるアレね、アレ!ロボット

 

 

 

 

▼あなたの恋愛トリセツはこちら

あなたの恋愛トリセツを作ってみる

 
 
 
 
これ、今の私にすっごく当てはまる!!!
 
 
残念ながら、恋愛じゃなくて、チーン
 
 
クリスマスに向けてのドタバタ中の私に向けての言葉だわ、これ!
 
 
 
 
 
24日のクリスマスを楽しみにしていた時代の私に戻りたい!ぶちゅー
 
 
25日の為に、ドタバタして、
誰とランチするかで親戚の誰かが怒ったり、泣いたり。。。
 
 
こんなんやったら、ヤラントコーーーってなるわ!汗
 
 
 
 
 
オーストラリアはクリスマスが夏休みだから、12月からの2ヶ月はお休みが多く、ホリデーで旅行に出かけちゃう人も多いから。。。
 
 
25日はいない人もいるからって、早めにクリスマスっていう設定で食事することが多いのよん。
 
 
そういうドタバタに、突入してきております、私!!!
 
 
 
 
なので、二日前くらいからいただいているコメントの返信も、いつもよりはゆっくりなペースになるかと思われます。
 
 
 
 
今日のコメント欄、、、、閉めよう。。って、今の今まで。。。
 
この2行上上矢印書いてる時までそう思ってたけど。。。
 
 
 
 
返信遅れることを了承してもらった上で、
コメントいただけたら嬉しいな。。。ハート
 
 
 
 
っということで、
 
ドタバタしている私を、上から見下ろしていてください!
 
 
 
爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
優しくねチュー