”☆ぐっときた言葉☆” | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

4年ほど前の記事から再放送です!爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

ご存知の方も沢山いらっしゃる言葉だと思うのですが、、、

 

ご存知の無い方のために、シェアしますね。

 

 

 

 

それぞれの皆様の”人生”に当てはめて考えてみてねハート

 

 

 

 

人生って、嵐が過ぎるのをじっと待つことじゃ無い。。

 

”雨の中で踊ること”を学ぶこと。。。

 

 




大雨の中でも幸せみつけて、笑顔でダンス出来る女性になりたいな~!おねがい

晴れの日だけしか幸せだと感じる事の出来ない人にはなりたくないな。。。

 

 

 

 

 

 

なーんて、思っております。

 

 

 

 

 

 

その時の過去の記事はこちらです。下矢印

(同じようなこと書いてあるだけだから、時間無い方はいいよっ!)

 

 

 

 

 

 

良い1週間でありますように!ハート

 

 

私は、劇場*を早く閉館できるように、頑張りますー!

 

*テルストラ劇場のことです*

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村