これが最後のアメンバー募集! | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

私の作文力の問題なのか??

 

それとも、人それぞれ色々違うからなのか?

 

 

 

ここまで頑張ったのだから、最後しっかり締めたいと思いますので、後もう一回伝えさせてくださいね!

 

 

 

注意いきなりアメンバー申請をするのはご遠慮ください!

 

即、”アメンバー承認しない”をしております!真顔

 

 

 

 

アメンバー申請のページに、こう書いてあるので。。。

 

image

 

 

自己紹介コメント欄のコメント番号って何?ってことになるかなって思ってたのですが。。。

 

 

全然、伝わっていないようです。チーン

 

 

 

 

 

 

アメンバー申請希望の方のステップは、いたって簡単!

 

まずは、この下の記事のコメント欄に自己紹介を送ってください。

下矢印これです、自己紹介できるコメント欄下矢印

 

 

注意上矢印これ以外の記事に自己紹介を送らないでください!注意

 

 

 

 

 

そして、その送った自己紹介コメントが公開されているのを確認された方だけ、アメンバー申請にお越しください!

 

 

 

 

 

そしてこれは、私の都合で申し訳ないのですが。。。

 

”コメント番号○○○番です、アメンバー申請しますね〜”って一言、メッセージをいただけると、すぐに承認させていただきます。

 

 

 

 

 

メッセージで詳しい自己紹介をしてくださる場合も、まずはコメント欄に”後ほどメッセージ送ります”って書いてください!

 

 

 

 

 

それくらい、私の中ではこの自己紹介コメントを重視させていただいております。

 

お気に入りが設置されていない、もしくはスクショ無し。

 

せっかくいただいたコメントにリンク無しのブロガー名の方。。。

 

これらの方も、承認させていただいておりません!

 

 

 

 

 

私ごときのブログのアメンバーに成る為に、あまりヤイヤイというのもアレですので、、、

 

今日を最後にこれ以上は言いません!

 

 

 

 

今日のこの記事を読んでくださって、”あ、コメント書くんだ!” ”いきなりアメンバー申請はダメなんだ”などなど、お気づきくださった方。。。

 

どうか、今週末中にもう一度お願いします。

 

 

 

 

そしてコメントが公開されているけど、アメンバーを申請していない方!

 

近いうちにお願いします。(メッセージでコメント番号教えてね!)

 

 

 

 

 

そして、アメンバー申請をしたはずなのに、まだアメンバーになってないよ!って方!

 

これは私の不手際です。

 

申し訳ございません。

 

もう一度、もう一度、アメンバー申請&メッセージでコメント番号を送ってください!

 

(コメント無しのアメンバー申請の方に混じって、消されちゃった可能性大です!)

 

 

 

 

 

 

後もう少しだけ待っておりますので、よろしくお願いします。

 

コメント公開されている方は、必ず承認まで責任もってさせていただきますので、いつになっても、とりあえずは何番のコメントの方なのか、教えて下さい!

 

 

 

 

 

ではでは、本当に今日で最後のアメンバー募集関連の記事になります。

 

宜しくお願いいたします!!!