帰路 | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

娘に空港まで送ってもらって。。。

 
 
{8FF18DDD-3E60-4584-98F0-5A98D63710F9}

 
 
 
一人カンタス航空ラウンジ。。
 
 
 
 
チュー口笛チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログでは、皆さんに空港であまり食べ過ぎないようにって言っときながら。。
 
 
 
 
{7B9180F5-7395-40D6-8DFC-49BEA4CCA720}

 
アイスの入ったシュークリームが美味しくて、やめられず。。。
 
 
 
コーヒーも良く無いと人に言いながら、ガブ飲み。。爆笑
 
 
 
 
 
 
 
そして機内では。。
 
 
バッチリ機内食チュー
 
 
{D0E7FFB0-F8F9-4DF4-89AC-7CAD28DFEC33}

 
 
夕飯前の微妙な時間だったから、チーズの盛り合わせか、こちらのミートのチリコンカンのラップみたいなのだったよ。
 
(チリコンカンって、キンコンカンコンみたいで可愛い!意味不明?)
 
 
 
 
 
 
飲み物はペパーミントティーおねがい
 
 
 
{A74A9C90-A3FA-46B7-A820-A79D46EE9DBE}

 
 
 
どうしてトマトジュースにしなかったのか、大後悔中キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう。。
 
 
カンタスラウンジにいる時にコメントを拝読してて、その中のお声で、又アメーバトピックにこちらの記事を載せてもらってたことを知ったよ。
 
 
 
{500FAD75-6D78-4802-B0ED-79D9D7D17BC2}

 
 
飛行機酔い最中のNG ドリンク ってタイトルで紹介いただいてました。
 
 
沢山の方に知ってもらえて嬉しかったです。おねがい
 
 
 
 
 
ちなみにカンタス航空のビジネスクラスの離陸前のウエルカムドリンクは、お水かクランベリージュースのチョイスでしたラブ
 
 
 
 
 
そんな感じで、ゆっくりと日常に戻ろうとしております。
 
 
たくさんいただいているコメントにもゆっくりとお返事させていただきますね!
 
 
 
 
そして、アメンバー申請を希望してくださり、専用のコメント欄からコメントをいただいている方達のコメントもゆっくりと拝読し、承認公開させていただきますね。
 
 
今、滞っているのは、私が旅に出ていたからであり、承認していないってことではありませんので、ご安心を!
 
 
私からのお願いの手順を踏んでいない方は、別ですよん!)
 
 
 
 
私からのお願いの手順?って思ってらっしゃる方は、少し前の記事へと遡っていただければわかると思います!
 
 
 
 
それでは、また!!!