突然のお知らせ | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

いつも私のブログに遊びに来てくださって有難うございます。おねがい

 

 

毎日沢山のいいね♪やコメントをいただき、有難うございます。

なかなか皆さまのブログ訪問までは至っておりませんが、時間のある時には訪問させていただいております。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

実は、改まって報告するようなことでも無いのですが。。。

 

本日をもって、ブログを暫くお休みさせていただきます。真顔

 

真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

 

って、真顔を続けられないワタス。。。

 

テヘへーー!ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ~ ニヤニヤ~ 2週間ほど休むだけですわよーんニヤニヤ~ ニヤニヤ~ 

 

 

 

 

 

最近の記事からもお察しの通り、子供達が大学の休みを利用して帰ってくるのです。

 

娘ももうすぐ大学卒業ですし、就職したらこんな風に息子と同じ日程で帰ってくるなんてなかなかできないと思います。

 

 

 

だから、この2週間を思いっきり親子で楽しもうと思っております!!

 

 

 

PCは閉じて、太陽の下でのんびりと、美味しいものも沢山食べて、娘と息子が仲良くしている姿を微笑み見ながら。。。

 

 

ほんわかライフをする予定ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

7月中旬には普通の顔ニヤニヤ~して戻ってきます!

 

シラ―ッと皆様のマイページに顔を出しますので、その時はまた今までと同じように遊びに来てくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

尚、本日はコメント欄は閉じさせていただきます。

 

いいねボタンを、”待ってるよ♪”代わりに押してくださると嬉しいです。

 

(過去記事へのコメントはWelcomeです。返信は7月中旬以降になります)

*昨日の記事にいただいたコメントへの返信は今日明日中にさせていただきます!

 

 

 

それでは、皆さま!

 

7月中旬ごろ、お会いしましょう!!!ちゅーちゅーちゅー

 

 

下矢印マイページに出没する私をキャッチするためにも下矢印

読者登録してね

ぜひ私に知らせるでお願いします!ウシシ

 


国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村