ええっ?まさかのアメトピ再登場! | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

*本日2本目の記事投稿です*

 

 

 

 

 

これは誰にも(いつも仲良くしてくださってるブロガーさん達)まだ気がついてもらってないことだと思うんですが。。。。

 

 

 

 

実は!

 

 

また本日、アメーバトピックスにとりあげてもらってるんです!

 

 

 

 

 

今回は地味です!ニヒヒ

 

 

 

 

えっと、どれだと思いますぅ??ちゅーちゅー

 

 

 

元彼の一言???   

 

焼きそばの裏技???

 

 

 

いーえ! 

これです!!!下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

母が別行動したくて思いついた事!

 

 

 

 

うふふ~♪ そんな記事あったっけ? 状態ですよね!?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

分りましたかね?

 

お答えは、コチラです♪デレデレ

http://ameblo.jp/ruruel/entry-12132576075.html

 

 

 

 

 

 

母?って思ったら、私が母でした。。。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

これまたなんの連絡も無く、突然だったんですけどちゅー

 

まあ、これだけ喜んでる記事書いて大騒ぎしてたら、

今更、”アメトピに掲載しました。。”

なーーんて言わなくても、分ってるだろこの人は?状態ですよね、アメーバさん!ウインク

 

 

 

 

 

数日前の記事に”いいね♪”がつき始めたので、最初はたまたま今日の記事の下に画像が載ってて、そっちの方が興味あったから、そっちからいいね♪をくださっているのかな~?位に思ってたんですが。。。

 

 

 

あまりにも、本日の記事そっちのけで、数日前の記事にいいね♪がつくので、おかしいな。。。と。。。ニヒヒ

 

 

 

 

まさかと思いましたが、

 

 

そのまさかを疑って。。。

 

 

ワクワク、アメトピを探ってみました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

はい、自分で自分の記事をアメトピに探しに行ったんです!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

最初、スルーしちゃって分りませんでした。爆笑い泣き

 

 

 

 

 

 

だけど、この写真は見たことあるぞ。。。と。

 

 

 

 

 

ってなわけでして、また載せてもらいました!!!イエイ!ぶちゅー

 

 

 

 

一度かかったパチンコ台のようにフィーバーするのか?爆  笑爆  笑

 

 

一発屋が2曲目を出すことになるのか!?爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

子供達の夏休みが終わって、それぞれ大学のある街に戻っていきましたので。。。。

 

ぽっかり心に穴が空いていた私。。。。

 

 

 

 

 

 

楽しいです! 有難う! アメーバさん!ちゅーちゅー

 

 

 

 

そしていつも申しますが、アメトピから来てくださった皆さん!

これをキッカケにまたブログに遊びに来てくださいませ!ちゅー

 

 

 


にほんブログ村