スッピン保湿化粧品『ルルドのしずく』


当時オーナーエステティシャンの私はサロンでの

お客様のお肌のケアーから保湿の大切さをお伝えしたく、

手入れ簡単な保湿化粧品を造ろうと考えました。


そんな時に再生医療の為産官学で開発された三重螺旋コラーゲン

と巡り合い



そしてシルクフィブロイン、



水溶性ケイ素と...




この三種の保湿成分は粘度が強い為、その度に配合に提携工場の

研究室がかなり苦労しました。




初めての『ルルドのしずく』から現在の『ルルドのしずく』の

完成には6年を要しました。









2010年(平成22年)8月26日に初めの1本が発売出来ました!


勿論サロンのお客様です。


そして今年2023年8月26日で13年目に入りました。


この『ルルドのしずく』 しか造っていない小さな小さな

化粧品会社「エモシオン化粧品」です。


それでも12年も続けられたのは、保湿の大切さを

理解して下さったご愛用者様のお陰です。


心より感謝申し上げます。

私はこれからも保湿の大切さをお伝えし使命感を持って

造ってまいります。



皆様、これからも保湿の大切さをご理解そして「ルルドのしずく』を愛して下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


保湿に特化した化粧品「ルルドのしずく」