スッピン肌化粧品『ルルドのしずく』


前回の記事投稿日は3月15日…

今日は6月5日…約3ヶ月ぶり😅

ひょんな事から自分のblogに入る事が出来ませんでした💦

まぁ、私の操作ミスなんですが…


フォローさせて頂いている方々のblogを楽しみにしているのに、読めず本当に残念な3ヶ月…💦


今もPCから何とかヒントを得てスマホに戻り何とか入る事に成功したって感じです^_^


今月76歳になるのですが歳のせいにはしたくありません笑


さてさて又頑張って楽しくブログアップしていきたいと思います♪


お願いがあります。

私のブログは自分の作った化粧品の宣伝目的の為のblogなのでフォロワーさん、『いいね』も少ないのは当たり前ですが…


私が『いいね』やフォローさせて頂いている方のブログは宣伝の為の「いいね』ではない事をご理解下さいませ。

その方の悲しい事、嬉しい事、諸々の記事を「読ませて頂きました〜」「共感しました〜」の気持ちで『印』させて頂いております。


…ですのでお返しのいいねやフォローは期待していませんのでよろしくお願いします致します🙇‍♀️


あぁこれで又楽しみが増えました〜

blogで他の方の人生を拝見出来るなんて素敵です💓


スッピン肌化粧品ルルドのしずく