すっぴん化粧品『ルルドのしずく』

最新話題・情報収集の為ダイエット&ビューティーフェア2022が開催されている東京ビッグサイトへ行って来ました‼️





コロナ禍も少し落ち着いて来ている様ですが、やはり出展ブースと入場客は少ない様に思いました…


目新しい美容機器はない様に思いましたが、驚いたのが「眉パーマ」😱


まつ毛では無いですよ「眉」です(笑)


今はそれもエクステのほうが主流です時し…


まつ毛パーマは私もサロン時代施術していましたが、眉は初めて…


そのブースに入り色々伺いましたが…

う〜ん…ニーズはどうでしょうか…


でも不況の中、何か目新しい物は無いかと、

美容業界も頑張っているんだなぁ…とある意味関心しました。


1番私が興味が有ったのが、

医療行為でない(開発者説明)シミ取り美容機器‼️


ある周波数をシミだけに照射して皮膚代謝を促し、

表皮のシミを取るそうです😱


会場での説明では納得いかないので

後日説明を聞く事にしました。


もう一つは筋肉に作用させリフトアップ

出来る成分…😱

これも後日説明聞く事にしました。

もし良い成分ならオールインワンのルルドのしずくに配合出来たらと思います。


両社共に皮膚理論に基づき開発したので

エビデンスがあるとの事…これが1番大切!


先ずは75歳の自分の肌で体験(人体実験)しようと

思います(笑)


いつか結果をご報告しますね…


色々収穫はあった様に思います…

この1本だけですっぴん健康肌『ルルドのしずく』







ルルドのしずくに配合している水溶性ケイ素です↓


コーヒー、水、味噌汁、何でも数滴入れると美味しくなります!