久し振りの投稿となりました😅

通販サイトBASE(ベイス)がとうとう完成しました!

いえいえ、まだまだ内容は頑張らなくてはいけませんが…購入する事が出来る様になりました。


…というよりベイスから「購入されました」のお知らせが来て慌てた‼️😱が正解です(笑)


実は私が分からなかっただけで既に購入出来ていたんです😅


本当の所、もう私では無理かな〜とか、Yahooだけで良いかなぁ… と制作途中挫折していました。

TVではとても簡単にBASEサイトは作れる…

と宣伝していたのに、75歳(お陰様で6月で75歳になりました)の私はやはりダメ✖️か〜とお思ったり..,


それでも友人達の諸々散策&ランチのお誘いを

全て断らず楽しんでも(現実逃避?)いました笑


いつも友人達に救われます❣️


取り敢えず昨日、何とか商品発送まで

漕ぎ着けました!


これからもっとベイスのでシステムを理解して

注文に繋げられる様努力したいと思います。


健康なすっぴん肌を求めている方々に

もっともっとルルドしずくを知って頂くために

頑張っています。


これからも沢山の化粧品は必要としないんですよ。

お手入れは水洗顔と保湿(ルルドのしずく)だけで

大丈夫なんですよ〜と伝えて参ります。


その想いでルルドのしずくを作って

この8月で12年目に入ります😱


ご愛用者様は本当に少ないのですが💦

中には11年間ずっとご愛用いただいている方も

いらっしゃるので本当に頑張れます!

そして心から感謝しております。


世界一小さな化粧品会社ですが

夢と志は大きいです!


まだの方は一度お試し頂けたらと思います↓

この1本でお手入れOK!保湿の力「ルルドのしずく」

すっぴん肌は水洗顔と保持化粧品「ルルドのしずく」