すっぴん・保湿化粧品ルルドのしずく


1本で完結 すっぴん保湿化粧品ルルドのしずく

今日は朝から雨☔️…

こんな日は覚悟して家の中の事が出来ます…


先日、山下公園から外人墓地、港の見える丘公園、

中華街と散策して来ました。


何年振りかなぁ…


独身の時、主人と恋愛中、子供が生まれてから…、

孫が生まれてからも…


様変わりしていましたが、懐かしい場所が沢山‼️


思い出が沢山詰まっていました…


お天気も時々日が差す程度で暑くもなく、散歩にはとても良い日でした。


行動制限が無くなったお陰か、可愛いワンちゃん達のお散歩にも沢山遭遇しました🐶


飼い主さん達とお揃いのお洒落な

お洋服やサンバイザー…

自前の白い椅子、籐のバッグ👜等持参されて、

そこでじっと動かずポーズとるんですよ😱

飼い主さんもワンちゃん達も慣れたもの😱


初めはプロのワンちゃん達かなぁと観ていましたが、

皆様、普通の飼い主の方々なんですね〜


お写真撮らせて頂いて良いですか?と

お声がけして何枚か撮りましたのでアップしますね♪


ホント!可愛かった〜💕💕💕


薔薇🌹の美しさとワンちゃん達の可愛らしさに

癒されたI日でした〜


飼い主さん達にはsnsアップは許可を頂いています😃


















🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸