1本ですっぴん肌化粧品「ルルドのしずく』はYahoo!ショッピングで…


行動制限なしのGW中日!


TVではコロナ前の混雑ぶりが報道されていますが、

活気があって素敵な映像だなぁと観ています。


皆様はいかがお過ごしですか…


私は未だ未だBASE通販サイトと格闘中‼️(笑)


一応、購入は出来る様になりました!


SNSと連動させたいのですが、中々出来ません💦


簡単に出来ると説明されているのですが…



来週月曜日5/9日にZOOMでの講習会?相談会?に

申し込みました。


解決できたら良いなぁ〜


それまでblogのページを追加しようと思い、

今から挑戦です💪(笑)



下記の画像は銀座に友人と行ったレストランです。



こじんまりとしたとても素敵な空間でした!


美味しいお酒🍷やお料理🍽&

コロナ禍、静かな(笑)お喋りと笑い…


日々の散策路のお花達にも癒されますが、

時にはこの様な時間も必要です…💕


誘ってくれたり、又私の誘いにも、

共に行動してくれる友人達に心から感謝🙏


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸








ルルドのしずくは日本国内製造工場で造っている

純国産化粧品です↓





1本だけOK・保湿化粧品『ルルドのしずく』

オールインワン保湿化粧品「ルルドのしずく」