すっぴん化粧品の通販はこちらBASEへ

すっぴん保湿化粧品はコチラ

今日からGWですね‼️


どんな計画を立てていらっしゃいますか?


女子は先ずお肌の保湿と紫外線対策ですね!


それからの出陣かな?(笑)


私も先日、風と友に誘われて

「横須賀くりはま花の国」へ行ってきました。


神奈川県でもネモフィラが見られるとの友人情報では

「横須賀くりはま花の国」と

「長井海の手公園ソレイユの丘」と

2箇所有りました。


ネモフィラ100万株あるとの事で今回は

「横須賀くりはま花の国」にしました。


横浜駅からJR横須賀線でも、

京浜急行でも一時間程で久里浜駅、

そこからゆっくり歩いて20分程で着きます。

心地良い風でネモフィラが揺れていました。


この心地良い風も、肌を乾燥させます💦

私は保湿とUV代わりに「ルルドのしずく」

を小分けして持ち歩き、

小まめに顔や手に塗っています。

因みに私はいつもノーファンデのすっぴんです。


鯉のぼりも🎏気持ち良さそう💕



ポピーの間にあるネモフィラも可愛かった💕↓


ポピーもとても綺麗でした🌸↓


レストランロスマリネス天空BBQの

前から見える東京湾↓


下調べが足りず、足湯リニューアル中😅

園内バス「フラワートレイン」休業日など

小さなハプニングにもめげず

第1駐車場から反対側の第2駐車場まで、

山を1つ超える健脚(17000歩超え)の

私達団塊2人組でした!😱


ネモフィラを目的としていたので

良しとしていますが…(笑)


他に、ハーブ園、レストラン、屋外ボルタリング施設、アーチェリー場、エアーライフ場、kidsガーデン、ロング滑り台などなど、ご家族で楽しめる施設が

いっぱい有りましたよ♬


 GWは混むでしょうね〜と話しながら

駅に向かう帰路途中…


地元商店街でお店の方と

お喋りしながら地元産の干物や、

野菜を購入する主婦2人でもあります…😅


懐かしい昭和時代の残っている街でした〜💕


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸