この1本だけですっぴん肌「ルルドのしずく」

先月の暖かい日にみなとみらいに出掛けました。



ランチしながら、横浜港と大桟橋に停泊していた

豪華客船🛳を眺めていたら、


〇〇年前…美容学校時代…


その頃はみなとみらいは無く


山下公園でしたが…


豪華客船🛳を眺めながら


豪華客船で美容師しながら世界一周旅行!

なんて良いわね〜💕


熱く夢を語り合った事を思い出しました…

(若かった〜😅)



ランチしながら、

何だか心熱くなり、ウキウキして来ました💕


現在74歳の私ですが…


現在もまだまだ沢山の夢を持っています♪


今も心がウキウキしてきます💕


心ウキウキするとお肌も活性化するんですよ♬


これが、お化粧品に頼らない

すっぴん肌への1番の近道です😀


※ホントです

ココロと身体は繋がっていますので…


皆様の夢はなんですか?


年齢は関係ありませんよ。


又々吉永小百合さんと浜田光夫さんの

♬いつでも夢を〜♬


のデュエット曲を思い出しました〜(笑)

団塊世代の方々はご存知ですね😅


みんなで夢追い人になりましょう💕

そしていつまでも健康で若々しく

人生を送りたいものですね。







🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸









「ルルドのしずく」この1本ですっぴん肌