〖女神ケア〗 | 50歳から女性が輝くための心と身体の整え方〜他人軸で生きがちなあなたに贈る3つの処方箋

50歳から女性が輝くための心と身体の整え方〜他人軸で生きがちなあなたに贈る3つの処方箋

子宮を温めて潤わせ、緩めてあげることで、うるフワぴんくに‼女性ホルモンをたっぷり出して、キラキラ美しく年齢を重ねていきましょう

 最近は女性にとって、とってもストレスフルな環境にあります。

 まだまだ男性中心の社会なので、

環境も、スーツを着た男性(おじさん)に合わせてるとしか思えないような

温度設定だったりします。

スーパーなんて、女性客の方が圧倒的に多いはずなのに。。。 

まるで冷蔵庫の中みたいに、冷え冷え~~この時期でも・・・



 ただでさえ冷えやすいのに、さらに身体は冷えてしまいます😔


冷えによるストレスって、気が付きにくいけど 

身体のいろんなところに、影響してます。  



うつ傾向にある人は、深部が冷えていることが多いのだとか・・・

さらに血流が悪くなるので、酵素やホルモンの分泌にも影響するので、

悪循環ですね・・・



 心と身体の両面から癒すことが必要だよね~~ 

心と身体を日常のストレスから解放し、

貴女から自然にあふれる笑顔で、

周りの人も幸せな気持ちに♡

幸せの連鎖を始められたらいいよね~~




 ☆潤いに満ちたビューティライフを送るためのメニュー☆ 



そんな思いから女神ケアが生まれました。  



心と身体を癒し、血流促進により生命エネルギーが活性化、

 命のパワーで女性ホルモンが分泌されやすくなり、

お肌や髪が美しくなり、エイジングケアにも効果的。

 女性器を中心として、

股関節やお尻、骨盤底筋群って意外と凝ってます><

バストもですね。

普段はあまり意識していないと思いますが。。。




 実際触れてみると、

ビックリしたりします(*_*)

 



特に女性のストレスって、

バストと女性器周辺に溜まりやすいので、

当然といえばその通りですよね。 

血流もよくなり、女性ホルモンの分泌にも役立ちます♡

 私もマメにセルフケアしているつもりではいますが、

それでも日々のストレスの方が多すぎるのか、追い付かず。

 定期的に施術してもらいます☆☆☆  

凝りがほぐれると、頭がスッキリしますよ。

 若いころから、慢性的な頭痛に悩まされてきました。

特に更年期に差し掛かってきたころから、

立っていられなくなるほどの吐き気を伴う頭痛。

痛み止めも効かず、何度か動けなくなって、

迎えに来てもらわないと帰れないほど・・・




 女神ケアを開発してからは、一度もありません。 

たまに軽い頭痛はありますが、重症化せずに済んでます。


 定期的にケアを受けることも大事です。

自分では届かなかったり、気が付かなかったりもあります。 



でも、セルフケアはもっと大事^^


 セルフケアといっても、難しいことは必要なくて、

自分で凝ってるところをみつけて、ほぐすだけ。

優しくさすってあげるだけでも、血流は改善されますので、

ぜひ試してみてくださいね。 



お風呂上りに、デリケートゾーンにオイルを塗ってあげることも

おススメします♡ 

フランスでは、お顔のケアよりも、

フェイスと呼ばれるデリケートゾーンのケアの方が、

重要とされているそうです。


写真は、女神ケアにちなんで、女神湖。美しいです♡