りんちゃん病院へ | インコぱぱの日々

インコぱぱの日々

ブログの説明を入力します。

 少し前の話になりますが、仕事から帰ると奥様から「りんちゃん病院へ連れて行きたいんだけど」との事。聞けばクチバシの受け口が片方伸びて締まり切らないらしい、鳥達は大切な家族の一員ですので断る理由なんかありません、自分の休みの日に予約を取って行って来ました。

 

 奥様は変な病気とか何処か悪いのをとても心配していましたが、糞の検査の結果では目立つ異常無し、糞は健康体の物と言う事で、後は伸びたクチバシをパッと整形(その手際の良さに奥様驚いたそうです)し終了。ただ、再び直ぐにクチバシが伸びて同じ様になったら肝臓に問題あるかもしれないので、その時は直ぐに来てくださいとの事。取り敢えず大した事が無い様で奥様も自分も一安心となりました。


 大事が無い様に願っております。