継続は力なり〜ブルーローズの1日〜#54 | RURUDiA オフィシャルブログ

RURUDiA オフィシャルブログ

【RURUDiA=花=花園】
上品且つ、可愛いお花がコンセプトのアイドルグループ。

あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





だんだん春日和になってきたよね〜☺️



そんな今日は、以前お話ししていた…

予約した本をお迎えしました〜📖




やっとGETできたの〜🫶


その本がこちら!





指原莉乃さんの『逆転力〜ピンチを待て〜』



出たばかりの時も気にはなってたんだけど、そのままになってて…

でも、最近ちょっと気になったことがあって検索かけてたらおすすめに出てきて、これは今の私だからこそ読む意味があるのかな?

神様からの御告げなのかな?



っと思いすぐさま本屋に行ったんだ〜♪



在庫がなかったから、その時には買えなかったんだけど…😅



でも、今日迎えることができたから、これから読んで行くね📖




そして、本日公開された『るるちゃんねる』!

さっそく見てくれた方もいるかと思うんだけど、今回は3人で出演してて、私がメイクをされています💛🩷🩵



この日、他の子をする気満々で行ってたから。まさかくじで当たりを引くなんて思ってもなくて…


まさかのすっぴん大公開😅


しかも、手術の2日前で声もなんだかカスカスで…何よりも顔も浮腫んでた〜😭



動画を見て、芸能人たるともいつどんな時でも大丈夫な状態でいないと行けないなと思いこの動画を見て以降常に気をつけてます😭




しかも、眉毛も整える為に少し短くしたばかりだったからめちゃくちゃ短い💦笑



お恥ずかしいです🫣

こんな時にすっぴん公開しちゃってごめんね〜🥹




まぁでもこのメイクのおかげで最近はピンクに挑戦もすることできたし、何よりも、普段のむくみ防止に更に気をつけれるようになったからよかった🥹



っと前向きに前向きにです👍




学生の時にメイクの授業でアイモデルでメイクしたり、されたりってあったけど、久しぶりだったなぁ〜🤭



今度は私が誰かにしたいなぁ🫶



メイク検定の力を発揮できる日をお楽しみに〜♪✨



恥ずかしいけど、気になった方は見て見てね🫣




じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい