継続は力なり〜ブルーローズの1日〜#53 | RURUDiA オフィシャルブログ

RURUDiA オフィシャルブログ

【RURUDiA=花=花園】
上品且つ、可愛いお花がコンセプトのアイドルグループ。

あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日は昨日に比べたら少しはあったかくて、ようやく春になってきたなぁ〜って日に思えたけど、みんなはどう?





さて!

そんな今日は夜からライブだったからお昼は安定の作業をしてました✨



あと少し!

頑張るよ〜💪



そしてライブ!


今日ね〜行きがけ『なんだかキャリーが転がしにくいな〜』ってなってて楽屋に入ったらPARiPiAちゃんいて、なぎちゃんに『なんかキャリーおかしくない⁉︎』って言われて…


探したら…

まさかの、タイヤが1つ壊れてて…

本体についてる本体自体が割れてました〜😭


壊れちゃった💭




ショック…

買い換えないとなぁ😢




その後のライブ!

久しぶりの配信ライブで本番前はなんだか緊張してて落ち着かなかったんだよね〜💭




なんだろうね!

いつもと違う環境の緊張感って🥹



今日もお写真撮って頂いたり、コールや水色振ってくれたり、そして配信を見てくださった方、みなさん、ありがとうございました🩵




その後ライブも終えて楽屋で待機してたるるメンですが…


みうちゃんのポストでもあったように、みうちゃんがケータリングのお菓子、ハイチュウが3個あったみたいでそのうちの2個持ってきてくれたのね!



🖤『みんなで分て笑』

🩵💛🩷❤️『ありがとう⁉︎』

🖤『2個しかないから〜笑』

💛『じゃんけん〜』

誰よりも気合い入ってるあいり😂



カメラ向けたらちょっと恥ずかしそう😅

実際にはめちゃくちゃ気合い入ってて、その動画をみうちゃんが回してたから、いつか観れるカモ⁉︎笑





そして4人でじゃんけんして…

まさかのあいりが即1人負け✊😢


その次にまゆちゃんが1番に勝って、その後2番目に気合いが入ってたりなちが勝ってて、あいりを見たらなんだかしょんぼりした顔をしていたのでみうちゃんがもう一つあったと思って見に行ったら、既にマネージャーさんのお腹の中に入ってしまってました〜😂





みんなで大笑いして待機時間を過ごしたRURUDiAでした🤣



ほっこり🖤🩵💛🩷❤️




明日はどんな1日になるのかなぁ〜🩵



じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい