継続は力なり〜ブルーローズの1日〜#29 | RURUDiA オフィシャルブログ

RURUDiA オフィシャルブログ

【RURUDiA=花=花園】
上品且つ、可愛いお花がコンセプトのアイドルグループ。

あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵




おはようポストでスマホのこと書いてて、みんなたくさんのアドバイスありがとね〜😭


去年の7月に変えてもう数回起きてるから近いうちにショップに行きます🥺

それまでみんなからのアドバイスをもとに色々試してみるね🥹



本当にみんないつもありがとう😭🩵





そんなスマホ出来事から始まった今日!



布屋さんで買い物をして、その後レッスンに行ってきました〜✨



布屋さんってずっといれるんだよね〜笑

今日は買うもの決まってたし時間が無かったから滞在時間5分なんだけど…😅



時間ある時はじっくり布を見て

『あっ!これと合わせたらめちゃくちゃいい!』

『いつかこれを使ってあれを作りたい!』とか考えてるんだよね〜🤭




コスメとかみる時間よりも遥かに長いんだよね👍笑



そしてその後はレッスン💐




まだまだ新体制で披露出来てない曲あるからみんなで練習してきました〜♪



1つずつお披露目していくからお楽しみに〜🤭



帰りはあいりと帰ったよ💛


2人ともオフ感😂




そして、本日2/23の撮影会の予約が開始しました〜🗽


まだまだ全枠空いてます😭💭

今回ので目標は未だ果たせてない全枠埋めることです💭


デートコーデして行くからね🩵

ずっと着たかったお洋服を決めたんだ❣️


予約お待ちしてます🥺





明日から3月!

一文字漢字もお楽しみに〜🥰



じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい