継続は力なり〜ブルーローズの1日〜#28 | RURUDiA オフィシャルブログ

RURUDiA オフィシャルブログ

【RURUDiA=花=花園】
上品且つ、可愛いお花がコンセプトのアイドルグループ。

あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵




あと1日で2月も終わっちゃうんだね〜💦



そんなことを思いながら今日の私はとある洋服の型紙を作りながらTVerを見てました〜✨



いや〜もうさ〜

最近、TVerばかりで…😅


前に配信でもお話ししたことあるけど、最近、TVerで各局懐かしのドラマが放送されてて…



懐かしドラマの良さを再確認してます🫶



・女王の教室

・親バカ青春白書

・アテンションプリーズ

・SUMMER NUDE

・全開ガール

・家族のうた

・コード・ブルー

・タンブリング

・君の花になる

・学校のカイダン

・35歳の高校生



などなどた〜くさん✨



見過ぎよね😅




これだけドラマが大好きで、最近のもあるけど、中には小学1.2年生の頃に放送されてた作品もあって、全部リアルタイムで見てたんだ〜🫶


周りはアニメを見てる年にこんなにもドラマを…




芸能目指したのもその影響は強いんだよね🥰

あと人としてそこから学ぶことも多くて〜☺️




みんなもおすすめのドラマあったら教えてね🩵




そして、久しぶりにアサイースムージーを〜〜




すっきりとした味わいで大好き💕



今回はアイスにしたんだ🫶

次はホットにしようかな〜🤭




あっそうだ!

本日、情報解禁になりました!


RURUDiA個別撮影会💐

3/23に開催されます🥹


まだ全枠埋まったことがないので埋まるといいなと思いでいっぱいです💭

そのためにも色々と頑張るぞ〜✨


そして、ずっと着たかったお洋服👗

少し暖かければ着れるかな〜?

着たいな〜と思ってるんだ🥹


場所にぴったりのおデート風コーデを考えてるんだ💭


ぜひご予約をお待ちしてます🥺




じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい