今年はどんな1年にしたい? | RURUDiA オフィシャルブログ

RURUDiA オフィシャルブログ

【RURUDiA=花=花園】
上品且つ、可愛いお花がコンセプトのアイドルグループ。


みなさんこんにちは!☺️

『さわやかな笑顔を届けたい』
ピンク色カルミア担当
木村真悠です🌸

\きまゆー/ \まゆちゃーん/



はやいもので1月も終わっちゃいますね。


毎日ひとつひとつ我武者羅に頑張っていると時間が本当にあっという間に過ぎる💭


そんな中でやらないといけないこと、考えなきゃいけないことなど、後回しにしてギリギリにしちゃうんだよね🙃これなおしたい。


さて年明けからだいぶ経ちますが

みんなは2024年どんな1年にしたいですか?!


私は1/5定期公演のおみくじの色紙にこの字を書いたの



喜!☺️

(そういえば、この色紙はどなたかに渡ったのかしら?)


理由は

私が1番大好きで今までたくさん励ましてもらった曲の歌詞に『悲しみも悩みも同じ喜びに変えて』って入っているのね、


今まで何十回と聴いてきて、他にも好きなフレーズがたくさんある中で、あらためて今この歌詞にピンっとくるものがあったので☝🏻


今年の目標はこれにしよう!と決めました✨


困難なこと、苦手なこと、やりたくないかもって思うこと色々あるけれど。

どんなことも嫌々やるより少しでも前向きに喜んでやった方が気持ちもプラスにはたらいていくと思うので、この想いで頑張っていきたい🫡


悩みやモヤモヤを喜びに変えて、

もちろん笑顔は忘れずに。



にこにこしてると良いことあるよ☺️


みんなの目標や抱負もあったらぜひ教えてね🫡✨


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈



1/26 合同定期公演

せいらちゃん最後の定期でした。



今回は制服です!

RURUDiA学園いかがでしたか?💐


SEで登場した時に、可愛いー!ってお声が聞こえてきて嬉しかった😳

あんな声援初めて😂🩷



4人でのパフォーマンスを少しでも良いものにするために歌割りとかバミリとか相談してから臨んだ本番!


Best momentで今までやったことのない失敗🥹

恥ずかしすぎたし、みんなごめんー!

定期公演のアットホームな感じに入り込みすぎて楽しみすぎちった🥹💭


そこからはとにかく楽しいステージに!と振り切って、歌い忘れとか間違いもなくできたので私的にはよかったのでは?!と思います


MCではまさかの最終クラス聞かれるとは😂

楽屋で好きな教科とか給食のお話してたからそういう学生時代好きだったものとかを聞かれると思ってたのに😂

ちなみに私は3年E組!


特典会もたくさん会いに来てくれて!

ベストを着たのが良いかんじだったみたいね😳

私は現役時代どちらかというと優等生だったので、こんなにギャルって言われたの初めて!笑

みんなに似合ってるよ!とかまだ現役いけるよ!って言ってもらえてニコニコでした☺️


メンバーと2ショット💐


高校生組 〜ネクタイ〜


中学生組 〜セーラー服〜



制服着てるだけで学生に戻った気分♪


みんなRURUDiAと青春できたかな?!✨


写真部さんありがとう📸




1/27 Lumine0さん


ゆいちゃんがパフォーマンスで復帰🩵

おかえりなさい!


(この日バタバタだったので撮影会の時の写真で失礼します)


4人で歌うことにも慣れてきて歌い忘れもなくなってきました!


ホールでのびのび歌えて気持ちよかったなぁ🎤

ピンクのペンライト見えるとありがとー!!って気持ちで嬉しくなる🩷🩷


『最近ステージ楽しそうだね!』って言ってもらえて、単純に楽しめるようになってきたってところもあるんだけど、表現とか表情とかそういうものでも魅せていけるようにもっと楽しんでいきたい☺️


この5人体制であと何回ライブができるのか、寂しいから数えてないんだけど、噛み締めながらステージに立っています。

たまにじーんときちゃって込み上げてくるものがある💭


これからのRURUDiAは任せてねって言えるように、まだまだ成長していきたい。

先輩方が紡いできたこれまでを背負って、これからの未来へ繋いでいきたい。✨

そのためにみんなでもっと高みを目指していきたい。

そんな想いがみんなにも届くといいな。






1/28 RURUDiAパスタオフ会🍝


初めてのオフ会!

来てくれた方ありがとう!!🫶🏻


準備にバタバタしていたけど無事にみんなパスタ完成して振る舞うことができました🍽️

寒いなか、お外で待っててくれてありがとね❄️


あんまりお話しした事ない方ともたくさんお話できてとーっても楽しかったよ☺️!

私のYouTube聴いてくれてる人が意外といっぱいいてびっくりした😳

これからも歌っていきます🎤♬


メイクと服褒めてもらえて嬉しかったなぁ💭🩷

普段はあんまりしない、可愛い格好にしたよ🌸

あとお肌も前日にとぅるっとぅるのパックをしてから寝たので結構良い感じだったと思います🙋🏻‍♀️🩷笑



ビジュ良さげ?✌🏻🩷



さて次会えるのはもう今日です!


1/30 Akiba Stella Cubeさん

https://x.gd/THfRk

AGグループ総出演!

夜帯なのでぜひ会いに来てほしいです💐

ピンク色が見たいな🩷
待ってるよ!

2/2 Sui Shirono Birthday&Last Game

https://x.gd/nwxEP

コラボさせてもらいます!

あんまりお話したことないんだけどかっこいいパフォーマンスと可愛い表情と表現力に見惚れていました💭💚

まさか一緒にステージにたてるなんて🥹嬉

お楽しみに!!

お写真お借りしました♣️


2/3 新宿Zirco Tokyoさん

https://x.gd/5cmOX


2/4 渋谷eggmanさん

https://x.gd/4gSFS


【ひとまず今週分🫡】




せいらちゃん卒業公演

笑顔で門出を祝おうね🌸

https://x.gd/zU8QI


とっても可愛いロンT💐

ぜひゲットしてほしい!

私初めてのグッズ🥹

https://x.gd/D7uq8




いつも読んでくれてありがとう!




"きみ"に会えるの楽しみにしているよ🩷🪄


またね👋🏻


木村真悠