KIN185 新年の中国茶会♪ | 瑠々湖のパンチャパンチャ日記

瑠々湖のパンチャパンチャ日記

猫大好き100均大好き瑠々湖が、お気に入り商品などをのんびりと綴っています(*^^*)

全ての女子のキラキラを目指している
マヤ暦 大好き♡滋賀のマヤ暦アドバイザー&セルフマツエク インストラクターの市川結実子です(*^.^*)
ごきげんよう(*^.^*)
こんにちはニコニコ


またまた持病の目眩に悩まされていた週末あせる
少し楽になってきました。

ドタキャンで御迷惑をおかけしてしまったり、
ランチのお誘いをお断りしてしまったり・・・
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

あと一息って感じです。
ただ、もう少し不安があるので
新しいお約束は控えさせていただきますね汗

なのに、
新年会のお知らせって
矛盾してますよねあせる
どうぞ、お許しくださいませ。

1/15の新年会
お申し込み、ありがとうございましたニコニコ

今回の新年会、趣向を変えて
中国茶会を催してみようと思います音譜

(写真はお借りしました)

お茶の味はもちろんですが、
香りを楽しんでいただいたり
中国茶の淹れ方を体験していただいたり

ご興味のある方は、明日の午前中までお申し込みを受け付けております。
BlogかFacebookのコメント欄にメッセージをお願いいたします。
私、市川から折り返し御連絡させていただきます。

皆さまとお目にかかれることを、楽しみにしておりますラブラブ



さてさて・・・



今日はKIN185 赤い蛇・青い夜
音3 (極性KIN) “地火明夷”の日です。 


赤い蛇のキーワードは
『血と情熱』
『コントロールの力』
『真実を暴く』

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに
そして、人目を気にせず自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょうラブラブ
ただ、コントロールは大切ですビックリマーク
もしコントロール出来ない位 辛いことが起こったり、気遣い過ぎて疲れちゃったら・・・
少しでも良いので、1人の時間を持ちましょうか?
きっとリフレッシュ出来ますよ


青い夜のキーワードは
『豊かさを夢見る』
『囲い込み』『夜』

今日もキーワードを意識しましょうね(*^.^*)


音3のキーワードは
『未知体験』

未知の体験をすることで視野が広がり
人に対する理解の度合いが深まります。

未知体験って・・・大袈裟に考えなくっても大丈夫(*^.^*)
いつもの駅までの道をちょこっと変えてみたり、
コンビニでいつもと違うおにぎりを買ってみたり
何か発見があるかもニコニコ


今日から“地火明夷”です。
(KIN185〜188)
『明夷』=明るさが傷つけられる。
この卦は、の中に太陽()があり、 周囲は真っ暗な状態です。
地火明夷の時は、じたばたせずに、夜が明けるまで「待つ」ことが賢明です。「待つ」と云う行為は決して消極的な態度ではなく、時が来るまで待つことは、とても創造的なことです。
《太陽が昇らない夜はない》ですよ(*^.^*)


                      ニコニコ本日お届けしたい言葉ニコニコ
        (なんてシンクロニシティな日々! より)

〜「交流を広げましょう」
交流を広げることにより、夢やイメージが広がるのです。
一人の人を心から大切にしましょう。
どこから交流が広がるのか、分からないものです〜

赤い蛇の私
時々、書いています。が、本当に人見知りが激しくてあせる
でも、お友達になりたいビックリマークと心から
思った方には、声をかけるようにしています。

最初は勇気が必要かも?
でも、私のように一生の友をget出来ちゃうかもしれませんよ。



今日も全ての方にとってHappy溢れる一日になりますようにラブラブラブラブラブラブ

心より願いを込めて・・・


最後までお読みくださって、本当にありがとうございましたm(._.)m