喫茶'99 冬メニューから フォンダンショコラ (◔‿◔) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v











クリスマスムードに
変わってきた京橋の商店街😊





先日も2回目の
キャンドル🕯作りワークを
開かせていただいた








こちら👆


 


こちらで
火曜日と木曜日の11時〜19時で




ななえちゃん運営の
間借りカフェ《喫茶'99》😙






12月から
少し変更で


冬メニューに
切り替わりました😄





こちら👆が11月までの秋メニューで
比べてみると



コーヒーゼリーが無くなり
さつまいもパイ→アップルパイ
かぼちゃプリン→フォンダンショコラ

という 変化😊







光が反射しちゃったパチリ📸で
見にくくて申し訳ないですが




ポップでのメニュー紹介が こちら👆



どっちをいただこうかな〜
と 
結構まよったけど

今回は
フォンダンショコラ を
LOCK ON!! です😙





ドリンクのチョイスは
お気に入り🎵になった
ティーソーダを😚





ななえちゃんが用意してくれるのを
暫し待つと…







来たっ💕



僕の持参のキャンドル🕯と共に合わせて
パチリ📸 してみました✨







いちご🍓が
乗っかってる〜 (⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

チョコといちご🍓って
めっちゃいい組み合わせやもんね〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





でわでわ


いただきます🙏






添えてある生クリームと共に
いちご🍓も乗せて
パクリ😬


美味しい〜😍😍




この 濃厚感しっかり伝わるチョコが
冬といえばフォンダンショコラ🎵
って気持ちに なるんだよね🥰🥰







今回は生クリームでしたが
これは アイス🍨添えversionでも
食べてみたい思いです😁

ボソッ と 呟く感じで…
リクエスト
してみようかな?🤣💦💦








冬でもティーソーダ🥤

お気に入り🎵となると
冬でも冷たいのでも
注文 重ねちゃいますゎ😛







あっという間に
ごちそうさま🙏






今回の
フォンダンショコラ&ティーソーダ の
脇を演出してくれたキャンドル🕯くん達😙







作り手の
いろんな気持ちのこもった
スイーツ&ドリンクをいただくのって

美味しい🎵に加えて
〔楽しい〕があるから


もうひとつ の
アップルパイをいただくのも
すでに楽しみになってま〜す(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆











【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


大人のカロリミット

 


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット