るるさん って ○○だったんですね (⑉⊙ȏ⊙) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v













らーめん🍜食べて
替え玉もいただきながら…
ひと息中😙




なのは


2回目の
喫茶'99さんでの
【キャンドル🕯作り体験ワーク】
を開かせていただいた
帰りのこと🙃






パンパンに
ワーク開くぶんの材料&道具を詰め込み
電車と歩きを含めて
片道約1時間半🙂




帰りは
腕も パンパン😅








みなさんに

【ジェルキャンドルに触れてみて…そして自分のいっこも作っちゃいましょ🫡】


というコンセプトで

体験していただけるのが

とても良い皆さんとの共有時間なので


ワーク開催の間は

アドレナリン噴きまくり?の

元気いっぱい🎵ですが





物理的な[重さ]は

これは仕方がない😂





ただ…

この ガラガラガラ〜と引っ張りながら の

行き帰り も

〔メンタル的〕には充実感あるので





このまま

バッグをガラガラガラ〜と引っ張りながら!の

ワーク開催は やっていくつもりです😊






当分の間は

引っ張りながら動ける範囲での開催…

には なりますが🫡






で…
この12月12日㈫は
僕のキャンドル作りの前に






もうひとつ…
イベント企画がありました😙







カードを使って…の
自分を表現!の企画だったんですが

ななえちゃんも進行係も
兼ねて 





僕も
キャンドルワークの前に向かい





参加させて
いただいてました🫡






でね〜
今回のblogタイトルの
○○だったんですね〜の
とこになるんですが






イベント参加しに伺ったり
キャンドル🕯作りにお越しくださったり で

実際の対面が
はじめまして〜😊
の場合も 増えてきてる…




の添えのお言葉に




〔るるさんって 男性 だったんですね〕
のフレーズが 重なってきました😛





やっぱり…
❴るる❵ってあると
そうなるか🤣💦💦





るるさんの キャンドル作りのワーク!と
聞いたり文字だけ見てると

❴るる❵さん?…から
そうなりがち(まぁ僕もそうなるでしょ😛)
ですが






この丸い中の絵…
に気づいて ??? となって…




実際に
はじめまして〜で






こんな人👆が来たら
(この写真は ラジオパーソナリティとして の〔るる〕ですが)




男性だったんですね〜
となるのも
あるある…だよな😄





でも
こういうやり取りが

はじめまして〜の時の
[掴み]になるぶん

ぐっとお話が始まると
一気に距離が縮まりやすいのが
実はありがたかったりする
とこも😊






3人…
[はじめまして]だったんですが
その日のうちに
こんな画が出来上がっちゃうくらい〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧






一応…


ななえちゃんが
このような形でので
キャンドルワーク開催等も
お知らせしてくれてるんだけど




まだまだ
はじめまして〜の時の
〔るるさんって…〕のとこは

もうちょいなんか
楽しんでいきたい🎵とも😁





あっ…


喫茶'99さんにての
【1月開催ぶん】の日が
1月16日㈫に 決まりました🎵🎵🎵






また…
素敵な〔はじめまして〕と共に

るるさんって…
のフレーズを聞きたかったりする
自分がいたり!も😙











【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


大人のカロリミット

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)