だいぶ元気になりました (◍•ᴗ•◍) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v








いやいや…



くしゃみ連発に
鼻水もすごくて

まじで鼻のとこが
ヒリヒリしまくっておりましたが





今朝は…


おくすりも効いてきてるのか
気だるさは残るも
いま測定したおねつは
38℃はきった🎶🎶🎶くらいまで下がり
元気になってきました😊






ご心配をおかけした方もおられて


体調管理はホント大事だな!と
改めて痛感😭😭😭





コメントにも
いろいろいただけて


間違いなく
元気の素になりました🥰





今日1日は
無理はせず
外系の活動は無しにして
もうちょい休息を兼ねながら

少し動ける余裕が出てきたら
ありがたい事に キャンドル🕯の受注をいただけてるので

室内活動のキャンドル🕯製作…
の 準備くらいを!
な感じで 再始動予定😊





明日からは
blogも通常に戻します🎵





これからもどうぞ
よろしくお願いいたしますm(__)m





皆様も
この急な気温の変化には
しっかりと対策!をぜひ🫡





取り敢えず…

とにかくおねつ中は

アイス🍦がうまかった〜😙





ただ咳の連発にて

腹筋の筋肉痛が 残っちゃった😆





これは…

風邪ひいた時の

あるある!ですよね🤣💦💦










有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


大人のカロリミット