おねつ やらかした 〜 (´;︵;`) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v






昨日…

雨が降った後やから

ここから寒くなりますよ〜!と

天気予報でも言ってて






ガイド時にも

ヒートテックに

もうタウン着込んで挑んでたんだけど…






体感的に?寒かったな〜😑

とか思ってたら

気のせい じゃなく

おねつ 高かった😭







その前の日にも

予兆はあったから


抗生剤服用含む(膿性痰だったので)

いちおう?医大卒の知識も使いながら

対策してたんだけど


今回は…

やらかした😨😨






本日のM君支援は

さすがに中止にしてもらったけど


体はそんなに

しんどくは無いんですよ😊




一ヶ月前に

インフルエンザの予防接種は

受けてあるし🫡







ただ…

[病気になるな!]の

1次予防を徹底的に!!の理念持ってる身としては


M君支援の中止は…

事業所開いての

僕の3回目の自己都合による中止😅




以前の中止は

免許更新の違反者講習の指定日が

重なっちゃって…と




後は 父が天に旅立った日💦💦







自分の風邪?みたいな理由は

実は8年半にて 

初めて!だったりする😑






ここが 0だったのが自慢だったけど

遂に…

やっちゃった😅😅😅






ひとまず本日はもう

徹底的に休んで


明日にはもう

いつも通りに動き回りたいとこです🙂







やらかした僕がいうのもなんですけど

こっから一気に寒くなるかも?の

気温の変化には

皆さん お気をつけて😊






休まないとあかん…が

体の動きを止められてるから



今日はみなさんのblogを

たくさん読める日に

なりそうです🫡












有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


大人のカロリミット