今日はなしの日 | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

梨はそのまま・ケーキ、どちらが好み?




梨のケーキ…

そんなに食べたこと無いけど

個人的にはケーキにするより




やっぱり 梨はそのまま!!

が いいなぁ〜😙






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




梨 って
食べたい🎵と思って食べるよりも

なんか 
その場の機会にて食べてる!

というのが多いのは
僕だけかな?🙄




でもでも
めっちゃ冷えた梨を
シャリシャリ食べるのは
美味しくて 大好きです😙







梨が入ってても入ってなくても
僕はケーキ🍰が 大好きなのにゃ😸








こちら👆️ 1クリックにて 広告を見ていただくと 約1円・・😌

各種 募金 (豊中ソーシャルラスク)等にて お届けしたいと思いますので

1回ポチッ と 良ければお願いいたします m(_ _)m





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)