BAR営業 も 開始っ♪♪・・ at cafe Boom さん(^^) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

不定期ながら お届けしております
《cafe Boom 通信 vol.23》😙



今回は
いつもと違って・・






BAR営業 での
Boom さん です (^○^)




不定期ながらでも
BAR営業 も やりたい🎶🎶

って言ってた
オーナーさんの言葉が

ついに実現 😊




初回のBAR営業なので
まずは お試し~
と オーナーさんは 言ってましたが






アルコール・・
いろいろ 用意してくれてました😁





準備が整う前に
到着したのと




ガイド後に すぐに向かったので
晩御飯は食べれてなかったので




飲む前に
ちょいと お腹にいれるのを
オーナーさんが つくってくれる事に 💕






その前に ちょっとこれを
つまんどいて~👍️
と 用意してくれたのが






こちら👆️





なんだって 😬






ちょっと 食べてみましたが
さすがに これをいただいていたら
やっぱり ・・






ビールちょうだい😆💦
に なっちゃったよ 😁



ビール🍺と共につまみつつ
暫し待つと・・


来たっ💕






イサキ が 乗った
お茶漬け です (*≧∀≦*)






おっきなトレーに
全部 移し変えて・・の 全景 (^○^)






〔和〕のメニューも売りな Boom さん
ならでは🎵 の
ひじき も 付けてくれました 😄







前に たっぷり楽しませていただいた
イサキのお造り 😍





注いでいくと・・




ちょいと 熱が通り
色が変わってきまして




紫蘇の風味と共に
美味しくいただいていると





しげじぃ仕様の
肉じゃが が 来たっ💕





改めての全景が こちら👆️




おにく~ 💕💕🎶🎶





しっかりと 味が染み込んだ
じゃがいもが また 美味しい~ \(^^)/




ここで


チャミスルトクトク を ・・



マスカット ・ すもも
から





マスカット で (^○^)







ビール と チャミスルトクトク の
2本立て ・・ で
進みます (*^^*)



お茶漬け に 肉じゃが🎵
と 美味しいアテ と共に
会話も弾んで 楽しいひととき♪ヽ(´▽`)/




に加えて
この チャミスルトクトク って
初めて飲んだけど
美味しいね~ (^o^)




やっぱり


すもも味?を
おかわり LOCK ON! です (* ̄∇ ̄)ノ





すもも味 も
美味しかった~ (^○^)




いつもはランチにて訪れてる
cafe Boom さんでしたが




夜の BAR営業 としての
Boom さんも
楽しい時間となりました (^o^)




この時間帯だと
cafe Boom というより
BAR Boom ・・ ですね (^-^)




数名の 新しいご縁もいただき
お料理にお酒・・に加えて

今後の〔やるぞ~〕の
ワクワク感も 上乗せ です 😄




ラジオ📻️ や キャンドル🕯️ も
展望広がる可能性が
広がったりも 😊




月に1度くらいで
また BAR 営業を🎵
と オーナーさん😉




次も 
絶対に行けない!という
状況でない限りは




また 伺おう~😙🎶
と もう 思ってます 😊




どなたでも OKな
Boom さんの BARタイム ですので 






☕️【cafe Boom】☕️
大阪府 豊中市 庄内西町3丁目 19-16

℡ 070-5437-2064



阪急宝塚線 庄内駅 すぐ!の
こちらの 商店街に あります😻
(写真側から入ると 商店街の ほぼ 一番奥に近いところで 左側にあります 😬)


お立ち寄り・・
お待ちしております 😄













こちら👆️ 1クリックにて 広告を見ていただくと 約1円・・😌

各種 募金 (豊中ソーシャルラスク)等にて お届けしたいと思いますので

1回ポチッ と 良ければお願いいたします m(_ _)m







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)