今日は図書館記念日 | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

図書館の思い出ある?




移動図書館・・として

小学生の頃 近くに回ってきていたのを

利用していたのですが




いろいろあって

何度か 返却時が 遅れるのが

重なった 😅




当然のことながら

どんな理由であれ

返却遅滞が重なると・・





利用できる権利がなくなる 😫💦





移動図書館を利用できるカードが

手元に無くなり

暫く 借りれなくなっていたのを

思い出します 😭






〔出禁〕の形を

初めて体感した事になるね😞






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





利用出来なくなったのは
もちろん 一定期間経過したら
解除はされましたが




その後は 移動図書館 は使わず
普通に 図書館に向かう様になりました😄





自分の目標の時もあるし
5年くらい前までは
支援時に 図書館利用も してました😋





図書館の横?のスペースに
そういえば 移動図書館 としての
バス?みたいな車両が
見えてたなぁ😳





なんとなく・・
移動図書館 にて 
もっかい借りてみたくなった😊





もちろん
返却は 期間内厳守しますよ‼️😆💦








約束は守らないと ダメなのにゃ🐱
あかんことしたら
ごめんなさい なのにゃ🐱






輪切りレモンはちみつ漬<200g>

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)