元気無かったなぁ | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

昨日更新のキスマイYouTube見ました。

改めて注視しましたが、ニカちゃん、元気無かったなぁ。

最近、アッパレラジオでも、ニカちゃんの存在を感じられない回がありました。


ラジオ、ニカちゃんを待ってくれるかなぁ?

テレガイAlphaは大丈夫かなぁ?


待っていて欲しいなぁ。


そして、ニカちゃん、今どこで休養してるんだろう?

実家だといいなぁ。栄養バランスのとれた、美味しい物食べて、甥っ子達に癒されて、回復して欲しいなぁ。