大丈夫かなぁ? | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

月曜深夜の「アッパレ月」

 

今回の「エピ」担当はニカちゃん。

 

横尾さんが携帯の番号を変えたのに

メンバーに知らせなかった事を言っていました。

まあ、今はLINEで事足りますが。坪倉さんが

「(教えてくれなかった)理由聞いた?」とニカちゃんに聞くと

「まだ聞いていない」との返答。

 

全て話合っているものと思っていたけれど大丈夫かなぁ。

まあ、マネージャーさんも含めての打ち合わせ中だったみたいで、

質問のタイミングを逸したのかなとも思いますが。