告知あった? | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

大阪遠征中に流れてきたKinKiKidsのコンサート映像発売情報、

昨日遠征から戻ってきて、ネット予約したのですが、

いつもはセブンネットは予約終了になっていて仕方なく(笑)楽天で

申しこむのですが、昨日はセブンで予約できました。

 

それはさておき、私は光一さんのFCに入っているのですが、

発売情報のお知らせこなかったですよね?

皆さん何で情報をキャッチしたのでしょうか?

昨日は情報を確かめるべく、ATARTOのサイトで確認したのですが、

情報載っていました。

 

皆さんは発売元のXか何かをフォローしていて、情報をキャッチしているのかな?ファンの年齢層が高いと、Xやってない人もいる気もしますが、今後のコンサートのお知らせは光一さんのFCからお知らせが来るのかな?