キスマイ大阪Synopsis 1日目 | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

何というか、何というか、まだ消化し切れて無い。

バクステがない代わりに、4つの小さな円のステージと、かなりの空きスペース。

開演途中迄は、メンバーがほぼいるのは、前方から中央迄で、バクステ側は、今回は、旨みがないのかなぁ?、メンバーも年を重ねて、バクステ迄移動が大変なのかなぁ?集客数のマイナスで、観客席潰した?とマイナスに感じていたのですが、あの丸いステージから長いクレーンが伸びて、上にも横にもかなり移動する作りでした。あの機構(で合ってる?)なら、ゆとりのある配置になるのも納得。

冒頭の映像もとっても凝った作りでした。

いつもは、キャーを、言うための映像だと思っているのですが、ストーリー性がありすぎて、見入ってしまいました。最後のクレジットの出る映像も戦い(?)後の

映像のようだし、その後のアンコールは、「ボーナストラック」という演出で、すごい完成された世界観がありました。


センターステージでの円柱(パネル?)のセットは、ファンの感想はどうなのかな?私は、ビスタだったので、上から見下ろす形で、中にいるメンバーの様子もわかりましたが、アリーナの人は、「見えない」とかあったのかな?ミューコロのセットは、世界観はありましたが、見えないと不満が多かったですからねぇ。

でも円柱にも、歌ってる人の映像が映っていたから、

何も見えないということはなかったのかな?


友達は、アリーナ前から6列だったらしく、

メンステは、よくみえたけれど、

後ろのステージの作りは、全然見えずに分からなかったそうです。


8キロの重さの衣装も素敵だったし、黒の衣装も良かったです。

MC中にも大人しい観客席でしたが、玉ちゃんの黒衣装のアップが映った時の観客のどよめきが、音楽をかき消すくらいの大きさで、あれは、思わず出た声なんでしょうねぇ😁ほんと凄かった。玉ちゃんや、メンバーもびっくりしたと思います😁


今日が東京公演、一般の発売日。売れ行きに拍車をかけて完売すると良いなぁ。今回の評判を知った一般の人や、他Gのファンの人にも是非見て欲しい。


今日は、もっと下に降りられるといいなぁ😁

センターステージのパネルのセットの中が見えない角度から見たいなぁ。


あ、ダンサーさんが入って、世界観が完成されているし圧巻ですが、メインステージに人が多すぎて、

初回だし、キスマイメンバーがどこにいるのか探すのが大変でした😅

Jr.がいない代わりにお目当てのダンサーさんが出来る人も出るかもしれませんねぇ。


そうそう、以前は、コンサート直後は、リツイ等で

沢山知らない人のレポが流れてきていたのですが、

最近パタリと流れてなくなって、寂しい。😂

レポで他メンバーの様子とか知ることが出来たのに。


スペシャルモードのペンラは、全体に会場が白くなるのですね。メンバーの反応から、予想がつかなかったのかな?

ウィア魂の大阪配信、キスマイペンラの発光は、

パソコン画面からは、わからなかったのですが、

メンバーにはちゃんと見えてたのですね。😊


これからも大型歌番組等で、他グループも出演の際は、このペンラでキスマイにパワーを送りましょうね!(誰向け?笑)