観劇前の腹ごしらえ | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

観劇後そのまま帰省予定で大きな荷物抱えていたし、館内マップのドリンクカウンターがどんな感じかわからなかったので、近くで腹ごしらえして行きました。

じゃーん!!


なんとライス大盛りです笑



ノリで大盛り頼んじゃったけど、食べ切れるか心配でしたが、ちゃんと完食しました。

そしてお手頃価格だったので、デザートとも追加で笑

アイスクリームブリュレ、アイスクリームが固すぎて、食べるの苦労しました😁


そしてステラボール2回目なのですが、またまた迷ってしまった😅

公式ホームページの地図、もう少しわかるように工夫してほしい。😤

でも、これでやっと覚えた😁