WE ARE 魂 配信感想 他 | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

PCの前で人様のポストしてくれたセトリをチェックしながらじっくり鑑賞しました。

 

東京公演で見落しのあった、KAT-TUN、キスマイ、トラジャのコラボをしっかりチェック。

ニカちゃんがなかなか亀ちゃんに振られなくて、昨日しゃべったからかな?と思いつつ心配していたら、最後にちゃんと振ってくれてほっとしました笑い泣き

 

FIRE BEATの台宙、心配していたら、宮っちが尻餅ついていたような。

見逃し配信できちんとチェックしなれば。

東京公演では、ノエル君のきれいな台宙も見ることができましたが、

配信視聴者もいる今回は画面に映っているのはニカちゃんだけ。

 

東京公演の感想でもかきましたが、A.B.C-Zの頑張れ、友よ!は本当にWESTの曲かと間違えてしまう。

 

キンプリの曲でもう一人出るって時に、完全に玉ちゃんかと思いました。元太君と海ちゃんのダンス凄かったです。

そして、ダンスが軽い。

 

ダイヤモンドスマイルにも元太君で出るのかと思いました。

なにわとキンプリ、とっても親和性ありますね。そしてほんとキラキラだし、美形、かわいい顔の子が多い。

 

他に美形だなあと思ったのが、今回初めて(失礼笑い泣き)ラウールさん。

そして道枝君も。金髪がとっても自然。

二人を見ていて、現代の美形と思いました。

 

山田君も美形なんだけれど、ベテランの域だし、光一さん系列の

美形(すなわち正当派の美形)って感じ。

 

そしてチャリティー曲いいですねぇ。

これぞジャニーズという明るい感じ。

 

あ、セクゾの衣装、もっとキラキラしたものでも良かったのになぁ。

 

そして風磨君、松潤はフルネームだったのに大倉さんは、

名字だけで、ひょっとして下の名前わすれた?って思いました。

 

あ、重岡君はちょっと暑苦しかったなぁ。

WESTだけのコンサートじゃないし。

 

Xでは他担さんから藤ヶ谷さん、玉ちゃん、宮っちがかっこいいという

ポストをいくつか見かけました。

こういう見つかる機会って大切ですね。

キスマイチケットも需要が増えますように。

 

あ、玉ちゃんのストーリー見ました。

6月からは減量するようですね。

私、ファッション関連のアンバサダーの仕事のため?と思っていたのですが、6月から、ドラマか何かの撮影が始まるのかなぁ?

まず体が大きいところから撮影開始して、どんどん絞ってゆく様子が

みられるのかな?

映画や、ドラマってこそっと撮影が始まる感じだけれど、こんなに

体を鍛えているのを見ると、何かのお仕事の為っていうのがバレバレですね。

 

あ、やっと私のところにもキスマイグッズ発送のお知らせ来ました。

パンフ見るのが楽しみです。

お気に入りのニカ担ブロガーさんがニカちゃんのインタビューを見て

お芝居の仕事の匂わせか?と想像しているのを見て、私もこの目で確かめたいですラブ