Peaceful Days | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

読者登録しているブロガーさんの内容読んで

ラジコで聴きました。

 

キスマイYouTubeで弟が結婚したってさらっと言った回がありましたが、次男さんかと思ってました。三男さんだったのですね。

結婚に対して、親への思い、聞くことができました。

うん、そうだよね。普通は自分の立場、影響ちゃんと自覚しているはず。

それなのに、なんで横尾さんはあの時期に結婚してしまったのだろう?自分はそれほど人気がないと思って?キスマイ人気に影響がないとおもったのかなぁ?それこそ大きな勘違い。

 

藤ヶ谷さんのお母さんはちゃんと藤ヶ谷さんの立場を理解していると思う。だって中居さんがプレゼンしたバッグに中居さん自ら口紅つけた

いたずらを、女性がやったと思って、ちゃんと怒ったお母さんだもの。

 

三男さんとお父さんの短いスピーチにずこっとなった藤ヶ谷さん&会場笑。

スピーチってほんと私も苦手。暗記していたことが一気に飛んでしまう笑