朝ドラ | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

寅に翼の寅子が誰と結婚するか、そして「よね」は試験に合格するか気になって、ウィキペディアで調べました。てへぺろ

寅子は花岡とは結婚しないみたいですね。

(ネタバレすみませんあせる

最初の夫とは死別するようですが、のちに再婚するようです。

ちょいちょい出てくる、松山さん演じる桂場かなぁ?

役名になっているから分からない。でも、桂場さんはちょくちょく出てくるし、再婚相手のような気も。

そして、寅子の兄弟、ドラマでは兄、弟の3人兄弟かと

思っていたら、下に弟が数人いるみたいで、なんだかみんな立派な経歴。

 

そして、よねさん。

試験に受かったかどうか気になって、モデルとなった人を

検索したらどうやら、久米愛さんのようで、主人公とは同期の弁護士だとか。でも別のサイトでは、違うようで。

 

ところで、久米愛さんは、お兄さんがアメリアに留学していて、

本人は、津田塾を卒業して英語教師をしたのを辞めて、

明治大に入り直したそうて、そうなるとテレビに出演している

よねの生い立ちと全然違う。

 

朝ドラって、史実に忠実なのは、主人公だけ?

モデルがいるのなら、周りも史実に忠実であって欲しいなぁ。

 

よねも受かりますように!