Endless SHOCK行って来ました | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

昨日の昼公演行って来ました。
かなり前列のセンターあたりという事で、間近で見られたし、フライングでは、ほぼ頭上で、マスクを外したら、
光一さんの香りを嗅げるのでは?という
近さでしたが、もう少し後ろのあたりの方が、見やすかったと思います。
久々の舞台鑑賞の上、ステージの照明が
眩し過ぎた😁

偶然、みっくん担の友達とトイレでばったり会って、おしゃべりして、さて自分の席に戻ろうとしたら、1列違いの近い席という、凄い偶然でした。
もうちょっと後ろの席の方が良かったねという共通の感想を持ちました😁

今年で終わりなんですね。
11月公演観られるかなぁ?
最後かもという想いで、しっかり観て来ました。
その割に感想が浅いですが😅
せっかく前の方の席なので、赤い車が
釣られているワイヤーを探したのですが、全然見えなかった。
あれは下から支えてる感じ? 
それとも釣ってるのかなぁ?
あ、ファン歴の長いお友達に聞いてみよう。🤔

あと、今更の感想なのですが、
後半の方の光一さんの表情が、
凄く辛そうだったのは、
劇中での役に入っていて、いつ消えてもうおかしくないという表情を作っているのかなぁ?
それとも、本当に苦しいのか。🤔
日経エンタテインメントの記事を読んで
体力的にも、凄いエネルギーを必要とする舞台なんだなぁと改めて思いました。
25年続くって本当にすごい事だと思います。

殺陣のシーン、客席、私の斜め前辺りに
舞台から光るものが、斜めに飛んでしました。いつもの事か、アクシデントか分からなかったのですが、休憩終わりに席に戻ったら、係の人が前列の観客に色々尋ねていてアクシデントだったのだと理解しました。

最後迄怪我無く終わりを迎えられますように。