K-POPの人かと思った | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

宮っちが出たバズリズム、録画して見ました。

 

宮っちが「あんみつ」という名で、活動しているの知りませんでした。

ひょっとすると、Xでその名は見た気もしますが、ニコ生のXは

あまりしっかり読んでなくて。

 

でも宮っち多才だなぁ。

私は小学生の頃、日記の表現で褒められて、

将来、作家になろうとおもったこともありましたが、

事細かいストーリーを組みたてる頭も無く、

忍耐力もなく、曲作りにも興味を持ったことも

ありましたが、こちらも特に行動にうつさず

今に至る。

あ、でもユーミンストーリーを見た後に、

本気で「冬の終わり」のストーリー考えようかな?と

思ったりもしました。

ユーミンの歌詞はしっかりストーリーができあがっているから、

歌詞の前までのドラマを考えようかな?と。

何でも自分より器用にこなす男の子に張り合って

ギクシャクした関係になった二人のストーリーとか。

ベタすぎるか笑

 

あ、今回書きたかったのはトラジャのこと。

彼らも今回出演だったのですよねぇ。

番組がj始まる前に、トラジャの新曲の

CMが流れてて、最初早送りしていたので、

最初、メロディーや、衣装からK-POPのグループかとおもいました。

グループ名にJapanがついているので、ジャニーズのグループが分からない人が見たら、KーPOPの人と間違えるかも。

 

今回のメロディーいいですねぇ。

ダンスもピタっとそろっていて、、かっこよかったし、

メンバー、垢抜けましたねぇ。

 

あ、そうだ!

「魔女の宅急便」録画して見たのですが、

地上波で、WOWOWのキスマイの宣伝見ました。

大々的に宣伝してくれてありがたいです。

オーラスは入っていないので、放送が楽しみです