ニカ千倦怠期を考える | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

あ、本題の前に、私が今一番楽しみにしている連ドラは、
「彼女はキレイだった」です。「プロミス・シンデレラ」も好き。
そして、堂本光一さんのストイックな仕事の向き合い方好きです。
ふふふ、書き出したら長くなりそうなので、この話はここまで笑

エイベのキスマイ公式ツイ、爆弾を落としてきましたねぇ。
スタッフからのエピソード投下で一番反響、反応があったのは、
このツイではないかな?と思うくらい、私のフォローしている
ツイはこの内容で持ちきりでした。

このツイが落とされる前も「ニカ千」で検索すると「倦怠期」
と出てくることがあって、分かる人は分かっていたのか、それとも
ドル誌で、昔ニカ千のどちらかがそんな内容のこと話してたのかな?

「FREE HUGS!」の特典映像で、ニカちゃんが「20代前半は口をききたくない時期もあった」って言ってたから、そのときはきっと、お互いライバル視や、仕事に対するひがみ等もあったのかな?と思っていましたが、「Yummy!!」の発売は、2018.4月。準備期間を考えると20代後半だし、つい最近の事じゃない!?と驚き。その「FREE HUGS!」特典映像で、千ちゃんはニカちゃんの事、「ピュアだし、優しい」って言ってましたが、千ちゃんどれだけいい子なんだ。まあ、倦怠期がお互い様のものなのか、ニカちゃんが一方的に抱いていた感情なのか分かりませんが、詳しく知りたいなぁ。

それにしても「仲直り大作戦」私も他のファンの反応と同じ、藤北かと思っていました。
ファンの憶測を逆手にとったエイベのやり方だなぁとそのときは、商才魂がちょっと嫌だったし二人のやりとり、5人の屋台でのセリフを見てむずがゆさを感じたのですが、ニカ千の仲直りのアシストだったと知って、エイベスタッフに感謝!!

それにしても、ファンに二人が不仲だったと全然見せない二人もすごいなぁ。
そういえば、中居さんと岡村さんも絶交期間が長く続いたけれど、全然表に出さなかったって言ってましたねぇ。