一般敗れる | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

10時からの電話頑張りました。
こんなに粘ったのは初めて。
て、40分ですけど笑
今まで、ツイ見ながら、15分くらいかけて、販売終了ツイを見て、
やめてたのですが、前回、ドリボ の一般の時も13時台や16時台くらいに取れた電話番号があったみたいで、ツイに絶対の信用を置くのはやめようと笑。
偽の情報も混じっているかもだし。

で、販売終了のお知らせを自分で聞くまでかけ続けました。
ほぼ40分弱。
大体これくらいかけ続ければ、判明するのね。なるほど〜。
やる事やったし悔い無し。

そして、これから単身帰省。
またまたANNPが1時間しか聴けない地方格差だよ〜💦
でも今日は友人宅で家呑みだから
リアタイ出来ないけれど。

明日のサタジャニは、夫に頼みました笑

そうそう、昨日発売のポポロで、
ニカちゃん、異性がハイヒール脱いで背が低くなるとこにドキッとするって言ってたけど、それ数年前に玉ちゃんが言ってた事とまる被り笑。

あ、昨日のプレバト。
ニカちゃん、才能ありおめでとう🎉
ツイで直さない方がいいって意見もあったけど、昨日のは直しが入った方が、私は好みでした。
大きな黄色が入って、引き締まった感じ。

千ログの文末の挨拶、最初は
ワールドツアーの匂わせ?と思った事もあったけど、なん番目の文字を拾うとかすると、共通の単語が予想できるのかなぁ。
とりあえず、時間がある時、眺めてみる笑
それにしても、キスラジでこのナゾナゾ、まだまだ続くような事言ってたけど、あまり引っ張らないで〜笑