これなんでしょー?(千ログ風笑) | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。





チッチッチッ、、

正解は


先日買ったリラコの柄でした!






来年用に買ったけれど、もし穿き心地が良かったら、
もう少し値下げされるのを待って買ってみようかと、
今日穿いてみました。
穿き心地いい~
このボタニカル柄、最初どうかなぁと思ったけれど、
可愛い。


そして、微かに映る雑誌の影~
思わず匂わせてしまった~笑
どの分か気づいた方すごい!笑

今日は、月刊テレガイ数冊を解体作業。
映っているのは、玉ちゃんが、ぴんとこなに出演

していた頃のキスマイ。
このままの角度で見て、最初、玉ちゃんの着てる

シャツ見て(写真上から2番目)、ニカちゃんと間違えて

しまった。
赤いボーダー何かの雑誌でニカちゃんが着ている

イメージがあったから。


ニカちゃんのこの頃の髪型好き!

あ、そう言えば、今日のニカログで、
北ニカでのお仕事気になる~。
あの10万円で買った土地の耕作作業?
それとも先輩Gの番組への出演かな?
放送楽しみ~


では!(笑)


(訂正)今写真見たら、キスマイ加工しすぎて、

洋服不鮮明だし、そもそもニカちゃん映ってない。あせる

玉ちゃんが一番上でした