3 minutes kitchen 行って来た | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

ラーメン好きの夫を誘って3 minutes kitchen行って

きました。




私が選んだのはこれ↓




テレビを見たファンで一杯だったらどうしようとドキドキ

だったのですが・・・空いてた笑
そして想像していたより狭いと感じたのですが、
慣れるとゆったりした空間でした。




私、自販機のように、硬貨を入れると商品を取り出せ

ると思っていたら、取り出し自由で、それをレジに持って

行って会計をして、その場で食べる分は、お湯を

入れてもらうという仕組みでした。
数種類ですが、ご当地ビールや日本酒も販売している

ので、その場で飲むこともできます。


夫が食べたのはこれ↓

私、秋刀魚ラーメンだと、勘違いしてた笑



で、私の1食目はこれ↓スープが少し黒っぽい感じ



で、2食目がこれ↓他の番組でヒロミさんがお薦めして

いたのを見て、ずっと気になっていた笑



ただし、時間をあけてお湯を入れてもらう時は、

レシート持って行った方が良さそう。

お客さん少ない時間帯だったし、覚えているかな?と

思ってレジに行ったら、「会計が必要です」と

言われてしまった。でも他のスタッフの方が

覚えていて、すぐ対応してくれたけれど・・・


このあと、千葉ポートタワーに行ったのですが、

別にアップします。


で、↓が持ち帰り分。

夫が、今日新潟ラーメンを食べたそうですが、

とっても美味しかったみたいで、

また新潟ラーメンを買いに行くと言っていました。

誘って良かった笑

皆さんも是非お試しあれ!



↓おまけ

前回のブログで、穿いていないペーズリー模様の

赤いパンツがあると書いたのですが、実は

昨日穿いていったんです笑

「夏だし、港へ行くし・・・」って言い訳して笑



ペーズリーと称していたパンツ、ペーズリーじゃないけど笑

てか、ペーズリー模様、実はちゃんと理解していない・・・・

穿きやすかったから、また穿こうと思っています