あったらすごいのに! | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

6月末ごろ回っていたツイ、リツイはしなかったけれど、
欲しくてスクショ。
で、スーパーの日用品売り場や、ドラッグストアーで探すも
全然置いてなくて、「ひょっとするとあのツイは偽物?」と
思い始めていたのですが、昨日疑念を解明すべく

スクショした写真を元に検索。

ありました!ありましたが、なんだかよく分からない。
既に出ている物なのか、これから販売されているもの

なのか・・・・


で、分かったこと!!
「ナプキンではない!」

「しかし、タンポンでもなく、新感覚な感じ?」
「膣内に挿入するもの」
「効力は2時間」


うーん、すごく期待してたんだけどなぁ。笑
何がすごいって、ナプキンを(昨日違うことが分かった

けれど)そのまま流せること。行楽先のトイレで汚物入れ

がないことも数回あったし、生理中の義父宅泊は億劫

だし、そんな憂鬱さを吹き飛ばす画期的な商品だと

思ったのですが・・・。


挿入方法、ちゃんと読んでいませんが、イラストで判断

した感じだと、指に巻く感じ?怖いし、汚れそう(ちゃんと

読んでいないので、誤解していると思うあせる
それに、ナプキンと併用しなければいけないし、2時間

しか持たないのもなぁ・・・
そんなに頻繁にトイレにいけないこともあるだろうし、
それに私はタンポンを使用しているので、今更感も

あるし。


でも、とりあえず、商品プレゼントキャンペーンに応募して

みました笑


それにしてもなぁ、流せるナプキンがあればいいのに。
AIやら、何やら、進化している中で、水溶性のナプキンの

改良はすぐできそうな気もするんだけれどなぁ。

 

今日はあと1本記事アップする予定です笑