散りゆく桜 | 日々是流々と…

日々是流々と…

ノルディックウォーキングや登山などの記録です。
時々、日常の出来事や嬉しかった事を綴る事もあるかもです…。

桜はピークを過ぎてしまったとは思いつつも、暖かな陽気に誘われて、スクーター🛵で桜巡り。


川越に用事もあったので、進路は川越へ。

お気に入りの珈琲店で、いつものオリジナルブレンドの豆を買ってから、市内の思いつく桜スポットへ。







喜多院周辺や氷川神社の裏手、伊佐沼の方にも足を伸ばします。



御伊勢塚公園付近にも足を伸ばして、散りゆく桜🌸を愛でて来ました。

歩いてゆっくりというよりは、スクーター🛵で走りながら楽しむスタイルでしたが、それでも十分楽しめました。

入学式まで少しは残ってくれると、新入生は嬉しいですよね~。