アチコチに… | 日々是流々と…

日々是流々と…

ノルディックウォーキングや登山などの記録です。
時々、日常の出来事や嬉しかった事を綴る事もあるかもです…。

今日は暖かくなるとの予報だったので、越生町まで梅を見に行ってきました。


今回は自転車では無く、スクーターで🛵


自宅近くの大学キャンパスで



桜の木を発見👀

早咲きの桜を見て、梅にも期待をつのらせて越生へ

いつもは、入園料をケチって外から見ていたのですが、今年はタダだったので、初めて園内に突入!







全体的には、まだ早かったみたい。
でも、

蜂さんのお仕事風景が撮れたのは収穫

香りは良く、園内散策は癒やされました。

梅林を後にして、久方振りに大楠にも会いに行ってきました。


以前は、近くまで行けたのですが、今は倒れない為の処置中で、離れたところから見るしか出来ませんでしたが、やはり大きな樹は素晴らしい。

大楠と再会後、山沿いを小川方面に向かって走り出しました。

(つづく)