こんにちはピンク薔薇

着付け師の長井朱峰です。

 

着付け師仲間で忘年会をしました!
今年の頑張りを語り合い
食べて笑って喋る会爆笑


丸の内集合で、新丸ビルランチから
帝国ホテルのカフェへ花


働く現場は違ってもプロとしての
仕事に対する考え方は似ています。


ミカさんピンクハート

ヨウコさんピンクハート

マミさんピンクハート







いや、それにしても

笑すぎでは??

爆笑続きでお腹が痛い笑

とても幸せなことです飛び出すハート


今年もあっという間でしたが、
仕事もプライベートも
本当に素敵な方々に助けてもらいながら
無事に過ごすことが出来ました!


来年も無理せず楽しく、
沢山の方の笑顔が見られますように。
私自身ひとつひとつ丁寧に取り組み、
極めることに集中したいですにっこり


どうぞ、良いお年をお迎えください🙇‍♀️
ありがとうございました!